記事一覧

スポンサーサイト


苦しさから抜け出させた理由と目標

● 苦しさから抜け出させた理由と目標


 


こんにちは^^Makoです。


 


今日は、私を動かした・・奮起させた、


 


「苦しさから抜け出させた理由と目標」


 

・・・について書きたいと思います。

 

生活を一変させ、督促や支払いの通知に怯えることも無く

「普通」の生活になりました。

 

すごい贅沢もしませんが、旦那様と大好きなお酒を呑みに出かけることも出来るし、県外へ一人、舞台を泊りがけで観に出かけたりも出来るようになりました。

 

子供は息子が二人。

 

長男は県外で、次男は県内で自立していますし、夫婦二人でのんびり出来ています。

 

長男が帰って来た時も食事に出かけたり、次男もちょこちょこ顔を出すのでご飯を食べに連れて行ったり、二人に日用品や服、買い置きしておける食料品などを買って送ったり、持って行ったり。

 

自分たちの収入だけで頑張ってくれている二人の息子を見ると、これからはもっともっとッッ!!何かと助けになってやりたいと思うようになっていきました。

 

決してッッ多くない収入と蓄えを思うと、将来の生活には不安しかありませんし、子供の負担にもなりたくない。

 

私の「やりがい」である本業も「好きなこと」だけでは無く、ビジネスとして大きくしたい。

 

それが、本業で私に関わってくれている人たちのやりがいにもなるので、絶対ッッ!!大きく構えたい。

 

旦那様には給料が少なくても(T^T)好きな仕事をやってもらいたい。

 

 

 

・・・のためには、わたしが稼ぐしかないッッッ!!!

 

 

・・・となりました。(*゚ー゚*)

 

お金ばかりが全てじゃないけど、無くては困るし安心もできる。

 

有りすぎても「人」を嫌味な奴に変えてしまうかもしれないけど、自己破産を経験したことでそうはならない自信がある。

 

だったら、私が稼ぎましょお~ッ!!と、思ったんです。

 

私は「結果が早く欲しい人」です。

 

長い文章をジィ~・・・と、読むのも好きじゃないし、コツコツ作業もきらいです。

 

でも、やれたんです(*゚.゚)ゞ

 

PCも絶対ッッ!!苦手だったけど、続きました。

 

早く時間が過ぎました。

 

新しく覚えた事もありました。

 

 

 

そして私は・・・

 

収入を上げ、目標を自分の中で達成し、仲間も出来ました。

 

 

 

このことは旦那様と子供達にはまだ秘密です。

 

比較的簡単で、どちらかというと楽・・に収入を上げる事を話してしまって、今の自分達の仕事や生活に悪い影響を出させたく無いからです。

 

「普通」の生活の中で少しの贅沢もしながら、何かの時には私の力で助けていきたいと思うからです。

 

あんまり早く、苦労も知らないうちから収入アップし過ぎてはいけませんしね照れ

 

でもホントに・・・

 

これと出会えて私の生活は、大きく、温かく変わりました。
メルマガで詳しく、細かく書いてます。

メルマガ錬金術

登録は無料です。
ぜひッ。





応援してくれたら嬉しいです^^

主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加しています。

 主婦のための副業マニュアル「楽らくメルマガ講座」

主婦でもメルマガでサクッと稼げる収入アップ術をお伝えしています。
新規メルマガ登録

プロフィール

Mako

Author:Mako
「楽らくメルマガ講座」」という初心者の女性でも自宅で副収入を得らる方法やアクセスの集め方など、一覧の流れをメルマガで分かりやすくお伝えしています。
ネットビジネスの成功へ最短で導く方法です。
苦しい家計から抜け出したくて、旦那に内緒で始めたネットビジネス。
知識0でも収入アップしてセレブに変身した方法をあなたにも。

