記事一覧

スポンサーサイト


副業の成功と失敗を書いて収入アップ

● 副業の成功と失敗を書いて収入アップ

こんにちは^^ Makoです。


10月の半ばになって、涼しくなり秋も本格化。

・・と思ったら、またまた蒸し暑い日が続いています^^;



寒いのは苦手な方なので、身震いするほど寒さが厳しくなるのはツラいけど

11月を目前にしてこうまで暑いと「地球大丈夫?」と思ってしまいます。



雪も散らつく冬の季節。

毎年、2月は私、Makoが上京する時期なんですね^^



もう5年位、観に行っている舞台が有るんですが

そのチケットの発売が迫ってこようとしています。o(≧ω≦)o

今回も何とか良い席をゲットしたいものです(`∀´)




メルマガアフィリ始める以前も、この時期の上京はお決まりごとでしたが、

この副業で稼げるようになってからは、お上りさんの回数もふえました。^^



年に5~6回は出かける機会が増えたんです。



大好きな舞台鑑賞もですが、

「お買い物」目的に上京することも増えました。




それは収入アップすればこそですが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


紙吹雪





そしてその、収入アップの方法はメルマガアフィリエイトでした。



毎日、私のメルマガを読んでくれている読者さんや、
夢を叶えようと一緒に頑張っている仲間の皆さんに対して、
メッセージを送らせてもらうことが、とても大きな収入アップに繋がっているなんて、、、



メルマガを書くということは、
楽しく実績に繋がる素晴らしい副業だと思います。




私の東京お上りさんが増えたのも、



読者さんやメルマガ講座を実践してくれている方たちに「会う」という目的が増えた事もあるんです。




メルマガメッセージだけじゃなく、直接会って話して

さらに強くメッセージを言葉で伝えられる機会を、皆さんも望んでくれるので、毎回とても楽しく充実した「お上りさん」を満喫しています。




これもメルマガを書くという、
素敵な副業に出会う事が出来たからです。




色んなアフィリエイトがありますが、
メルマガアフィリエイトは初心者にも始めやすく、結果も出やすいと思います。




でもやっぱり、全くの初心者さんには未知の世界。


私もそうでした。


やはり、道を教えてくれる方の存在は大きいですよね。

何を始めるにしても、そこは同じだろうなぁと思います。



私があまりツマずかずに収入アップしていく事が出来た方法をメルマガでお伝えしています。





「メルマガ錬金術」 

メルマガ錬金術

登録は無料です。

ぜひッ






応援してくれたら嬉しいです^^

主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 主婦のための副業マニュアル「楽らくメルマガ講座」

主婦でもメルマガでサクッと稼げる収入アップ術をお伝えしています。
新規メルマガ登録

プロフィール

Mako

Author:Mako
「楽らくメルマガ講座」」という初心者の女性でも自宅で副収入を得らる方法やアクセスの集め方など、一覧の流れをメルマガで分かりやすくお伝えしています。
ネットビジネスの成功へ最短で導く方法です。
苦しい家計から抜け出したくて、旦那に内緒で始めたネットビジネス。
知識0でも収入アップしてセレブに変身した方法をあなたにも。

