記事一覧

スポンサーサイト


失敗しない副業は?

● 失敗しない副業は?

こんにちは^^ Makoです。

「楽らくメルマガ講座」

「わからない事があれば聞いて下さいね」 と書いていると、多くの方から質問を頂きます。


私にとっても、参考になる質問がたくさんあります。 私も「そうだったなぁ~」と思う内容も有ります。



その中で確信した事が一つ有ります。

それは「実践していないから何がわからないか分からない」 ということでした。



確かに教科書を貰っただけでは疑問は浮かびませんものね。


読んで実践するからこそ、 ・何が分からないかが分かり ・疑問が生まれ ・私に効果的な質問が出来る という具体的な行動が出来るんだと思います。




はじめの一歩を踏み出す

疑問が生まれる

効果的な質問ができる

アドバイスを受けて行動する

新たな疑問が生まれる

更に具体的な質問が生まれる

より効果的なアドバイスを受けて収入アップに繋げることが出来る



このように「はじめの一歩」さえ踏み出す事が出来れば、 高確率で成功に進むことが出来ると思いませんか?



実践すれば稼げるのに実践できない。


…という事は「実践」さえ出来れば結果は必ず出せるッ!!

ですよね^^


1.jpg


実践して「直ぐッッ!!」に成果が出るか、 そこそこの時間を要するかは個人差があると思いますが 何も行動しないで今の生活にうなだれているなら まず実践ッ、行動することだと思います。




私が行動しようと思ったのは もちろん「お金」ですが^^;



老後・健康・将来の不安を抱え込みたくなかった・・

のと 子供(もう自立してますが)にも、充分な安心を「お金」という形で残してあげたい。



もっと、もっと、もっともっともっとッッ!!

生活(お金)にゆとりが欲しいッ!!!からです。


pigbank_y03.gif


私はそこまで若くないので(*`ω´*)



早く!結果が欲しかったし収入を得たかったんです。




だから行動に出ました。


でも、長く長く、コツコツ・・・は苦手なんです。。(=゚ω゚)ノ


メルマガアフィリエイトは、そんな私にも実践出来て 早い結果をもたらしてくれました。



「欲しい」 「なりたい」 「脱したい」 と、

望むものや、生活があるなら 少しでも早く行動に移す。 実践することだと思います。





一緒に行動していきませんか?


らくらくメルマガ登録


登録は無料です。
ぜひッ。





応援してくれたら嬉しいです^^

主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 主婦のための副業マニュアル「楽らくメルマガ講座」

主婦でもメルマガでサクッと稼げる収入アップ術をお伝えしています。
新規メルマガ登録

プロフィール

Mako

Author:Mako
「楽らくメルマガ講座」」という初心者の女性でも自宅で副収入を得らる方法やアクセスの集め方など、一覧の流れをメルマガで分かりやすくお伝えしています。
ネットビジネスの成功へ最短で導く方法です。
苦しい家計から抜け出したくて、旦那に内緒で始めたネットビジネス。
知識0でも収入アップしてセレブに変身した方法をあなたにも。

