記事一覧

スポンサーサイト


My プロフィール

PockyIcon_RtzAs6rlwOak_240x240.jpg

Makoです。

19〇〇年💦9月生まれのおとめ座です。

妻であり、二人の息子を持つ母でもあります。
息子は二人ともに独立しくれました。(これでだいたい年齢バレちゃう?(-_-;))

本業を持っていて、ネットビジネス・・メルマガアフィリエイトはあくまでも副業です。
本業は教室運営をやっていて
「儲かっている」なんて、口が裂けても言えないですが(´;ω;`)ウゥゥ

好きな事を仕事にしているから、辞められないし、止めるわけにもいきません。
・・・し、やめる気も無ければ、やめられるハズも無いんです。

旦那さまは1歳年下で個人企業の会社員で「建築関係」の業種です。

社長も可愛がってくれていますし、職人さん達ともプライベートを交えて
楽しく仕事が出来ているようです。

私の本業は教室の先生。

内容は・・・勉強系ではもちろん、ありません💦
ということは・・運動系。

私は学生の頃からダンスが大好きで、ずっとスタジオ通いをしていました。

ヒントはこれくらいで^^

一応、先生業に潜みながら副業をやっているのでこの辺で察して頂ければありがたいです。

子供も手が離れ、旦那さまも楽しく仕事ができ、
自分自身も好きな事を職業に出来ている。

・・ならなぜ、副業で収入を得られるようにならなければいけなかったのか。。

大満足ではなくても、そこそこの収入を得て生活が出来ていれば、
副業なんて、ましてやネットビジネスの世界に飛び込むなんて言うことは無かったと思います。

ということは・・やっぱり「お金」です。

お札


旦那さまが以前勤めていた会社。
当初は、いいお給料を頂いていました。

でも、業績が落ちてくると「いいかな?」・・・と、
お給料の額を下げていきました。

一気にマイナス10万。

そしてまた1年も経たないうちに「いいよね?」と
また10万。

身内でしたので反論も出来ず、黙って従うしかなかったのですが
やっぱり生活が厳しくなり、購入していたマンションの支払いも
遅れがちになっていきました。

社長は感情の起伏の激しい人で、その日の機嫌によって
旦那さまにもキツイ言葉をぶつける事も多かったようです。

私も支払いに追われ、生活と共に家庭内の空気もギクシャクしていきました。

何とか手早く収入を得ようと
宴会場のコンパニオンの仕事に就いたことも有りましたが
小遣い稼ぎの女子大生と一緒に向かい、
酔っぱらった年配の男性の懇親会での作業です。

一緒にお酒を呑んで「きゃあきゃあ」言うってる彼女たちは何もせず、
おじさん達もホイホイ持ち上げては喜んでいる。

私は黙々と料理を運んだり、片づけをこなします。

約2時間。
呑んでるだけで殆ど作業などしていない彼女たちと同じ日給。

家計の為とはいえ、お酒の席での仕事に
旦那さまの顔に不機嫌さが出ています。

私自身も情けなくなり、やめてしまいましたが
なかなか、都合の合う副業は見つからないままでした。

2年ほど経った頃に、旦那さまはストレスで病院通いをするようになってしまい、
自宅のポストには毎日のように督促状が入っていました。

旦那さまの様子を見ていて私も苦しくなり、伝えました。

「会社、辞めていいよ。マンションも手放そう」

私側の身内でしたので、そこからは付き合いも絶ち、
マンションも手離し、住所も何も伝えずに引っ越しました。

手放した方法は、売却ではなく差し押さえでした。

それ以外には資産らしいものが無かったので
そこまで大きな打撃は無かった・・・と思いますが

カードも作れず、もちろん借り入れをすることも出来ないので
生活は現金オンリー。


家電が壊れたりしても、車がダメになっても現金だけでしか対応してもらえません。

子供たちの進学や上京準備のお金も全て現金。
預金もさほど無かったのでとても厳しい状況でした。

私の本業からの収入で残しておいた貯金を切り崩していく生活。

将来の事を考えても不安しかありませんでした。

旦那さまは再就職をして、今の社長には可愛がってもらっています。
・・が、お給料は正直厳しい。。💦

けれど、仕事関係の方たちとも良好で、楽しく仕事が出来ているのがよくわかります。
このままストレスも少なく、良い仕事を続けて欲しいと思っています。


なら、私が稼ぐしかないッッ!!!


とは思いつつも・・

お世辞にも儲かっているとは言えない教室運営。
それでも本業はやめられないし、やめるつもりもない。

でも、パートに行くにも時間が制限されるし、
一応「先生」という立場の小さい見栄も有ったので、
パートをしている姿を見られるようなことは避けたい。。

でも副収入を得ることのできる方法を見つけて
何か・・何か始めなければ。。

でも、でも何をやれば良いのか。。。

「でも」「でも」「でも」・・・の連続の中PCを開いて検索する毎日。


そこで見つけた、出会ったのがネットビジネスで、
その中から興味を引いたのが「メルマガ」でした。


ダクローバー

無料のメルマガ講座を読み始めて、
その内容の手順通りに進めていきました。


PCとは無縁の私が
自分のサイトを立ち上げ、読者を集めていく。

メルマガ講座での手ほどきが無ければできなかったことだと思います。

ネットビジネスの世界に踏み込んだことで
色んな商材があることも知りましたし、
その中にはとても高額なものがあり、けれども結果を出せない人が
多くいる事も知りました。

私は良いものと出会えて、「一生懸命」にやれました。

1件の成果報酬が多い事も励みになったと思います。

全く無知だった私にも取り組みやすく、
手順通りに進めていくことで成果を出せて、
その1件の報酬が大きい。

私とメルマガとの出会いは、とても良い形で進めていく事が出来ています。

珍しい事だとも思います。
ラッキーでした。

ネットビジネスの世界での「勝ち組」と言われる方たちは
とてつもない報酬を手にされています。
皆さん、そこに憧れ、そこを目指すんでしょうね。

「でも」私は、今の状況がとても心地よく、納得出来ています。

収入にゆとりが出来たことで、
生活にも、夫婦間にも、本業にもゆとりが出来ています。

もっと「欲」を出してもっと広げれば、もっと収入は手に入ってくるのかもしれない。
けれど私は、今のこの心地良さの中で充実した生活を楽しんでいきたいと思っています。


本業を少し広げたり、
子供たちに多すぎない援助をしてあげられたリ、
小旅行に出かけたり、
夫婦でチョッと贅沢な食事に出かけたり。


けれど、この副業でのささやかな成功は
旦那さまにも、子供達にも秘密です。

比較的スムースに「稼ぐ」ことが出来ていることを知って
働く意欲を無くして欲しくない。

出勤していく旦那さまを毎朝見送りたいし、
子供達にも「働いて稼ぐ」ということをきちんと知って欲しいと思っています。
私も本業で、頑張りたい。

苦しかった生活から「メルマガを書く」という副業に出会って
私の生活は、心地よい生活に変わりました。



sそら



ネットビジネスでは、上げるも、下げるも、キープするも
自分の行動一つで変わります。

「もっともっともっとッ!!」を望めばそう出来るのかもしれませんが
今はそこを焦らず、良い現状を続けていく努力をしたいと思います。

自分次第ですからね。



私が出会って、気持ちと生活にゆとりを与えてくれた
「メルマガビジネス」を
私がメルマガでお伝えしています。



読むことから始めてみて下さい。


あなたの生活にも「良い変化」を与えてくれるかもしれません。

メルマガ錬金術


登録は無料です。

ぜひ。




















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加しています。

 主婦のための副業マニュアル「楽らくメルマガ講座」

主婦でもメルマガでサクッと稼げる収入アップ術をお伝えしています。
新規メルマガ登録

プロフィール

Mako

Author:Mako
「楽らくメルマガ講座」」という初心者の女性でも自宅で副収入を得らる方法やアクセスの集め方など、一覧の流れをメルマガで分かりやすくお伝えしています。
ネットビジネスの成功へ最短で導く方法です。
苦しい家計から抜け出したくて、旦那に内緒で始めたネットビジネス。
知識0でも収入アップしてセレブに変身した方法をあなたにも。

