記事一覧

スポンサーサイト


ネットでお小遣い稼ぎ。何を選ぶ?


● ネットでお小遣い稼ぎ。何を選ぶ?
 
こんにちは、Makoです^^
 
ネットビジネスに挑戦してみようと思った時に
どのジャンルを選んで良いのか迷いますよね。
 
私もそうでした。。。
 
…というか、初っ端に出会ったものでスタートしたんです。
 
それは「メルマガアフィリエイト」
 
私自身もメルマガを読んで、
その「お手本」通りに作業をして、
 
ブログを作り、登録サイトを作り、記事を書いて、
メルマガ発行の段取りを整えて、
 
後は私のメルマガを読んでくれる人を待つ。
 
・・・という流れでした。
 
「待つ」準備が出来るまではとんとん拍子でした^^
 
でも「待つ」時間が長いか短いかは、
その後の作業の内容になってくると思います。
 
リアル店舗を開いても、商品を並べただけでジッとしていたんでは
お客様は見向きもしてくれないのは同じこと。
 
やっぱり「アピール」はしていかないと、
目にも、手にも触れてはくれません。
 

孤独

 
お店を出してしばらくして、それに気づき、
次の行動を起こし始めました。
 
私はメルマガの作業の手軽さを書いたりしていますが
自分の趣味などをブログに綴って、
 
同じ趣味や、興味を持ってくれた人などにメルマガを
読んでもらう・・という流れの方もいるようです。
 
もちろん、色んな商品や情報商材の事を紹介して購入してもらう。
という方法も有るようですが、
 
私は毎日毎日記事を書いて
「コレ良いよ」「コレすごいよ」と色んな商品を並べる作業はやりたくなかった。
 
毎日、商品を選んでおススメして・・・をやるのは「ヤ」(  ̄っ ̄)だったんです。
 
ちょろちょろ目にしていた「不労所得」というものじゃないと思ったし。

pigbank_y03.gif

私が出会って、始めたメルマガの作業は
良いものだと自分で感じていたので、それだけで良かったんです。
 
それをアピール出来る記事だけをシッカリ書いて、
気に入った人に読んでもらう。
 
最初にダァ~ッ!!と作業をして、
後は評判を上げる努力もコツコツとは、ヤル。
 
これが私には向いている作業でした。
(他の物も書いたりはしてますけどね^^;)
 
何でもそうですよね。
とにかく継続です。
 

少しずつでも続けていれば色んな情報が入って来て、
手直しをすることで中身が厚くなり、
チョッとずつ手にしてくれる人が増えていきます。
 
アフィリエイトの勝ち組と言われる人達は
皆さんメルマガをやっています。
 

それだけメルマガというのは大事で、
「稼ぐ」ためには必須の物なんですよ。
 
だから私も、このメルマガはコツコツと続けます。
 
少し、私の生活を変えてくれたものでもありますしね^^
 
 雪

 

 
 
私が出会って、始めて、生活が変わった、
メルマガの進め方をメルマガで細かくお伝えしています。


新規メルマガ登録

登録は無料です。

ぜひッ。





応援してくれたら嬉しいです^^

主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 主婦のための副業マニュアル「楽らくメルマガ講座」

主婦でもメルマガでサクッと稼げる収入アップ術をお伝えしています。
新規メルマガ登録

プロフィール

Mako

Author:Mako
「楽らくメルマガ講座」」という初心者の女性でも自宅で副収入を得らる方法やアクセスの集め方など、一覧の流れをメルマガで分かりやすくお伝えしています。
ネットビジネスの成功へ最短で導く方法です。
苦しい家計から抜け出したくて、旦那に内緒で始めたネットビジネス。
知識0でも収入アップしてセレブに変身した方法をあなたにも。

