記事一覧



成功するためには「成功した自分」をイメージし続けることが大事ッ!!知ってた?

● 成功するためには「成功した自分」をイメージし続けることが大事ッ!!知ってた?


インターネット収入が欲しい方へ。  
 
 成功とお金を引き寄せるテクニックをご紹介します。


こんにちは、まこです。^^

成功とお金を引き寄せるテクニック。
    
インターネットで収入が欲しいという方は、ぜひ実践してみてください。

成功したい人が何よりも先にすることは、

成功をイメージすること。  


自由な時間と自由にできる お金を手に入れることなどイメージしてみてください。

インターネット収入を獲得して実現したい目標はなんですか?

例えば「老後・子供の教育など、充分な資金が欲しい」など
お金のことでの悩みがなくなれば、どれだけ、人生を楽しむことができるか。

インターネットビジネスの最大の魅力は、
誰にでも自由と豊さを手に入れられる可能性があることです。


あなたは、どんなイメージをしますか?


●時間の自由 いつでもしたい時にしたいことができる!    
    
●選択の自由 何かをするときにお金がないから…で悩まない!    
    
●行動の自由 長期海外旅行、ハワイと日本のデュアルライフ!    


南国


インターネットビジネスで目標を達成させた時、
あなたは、どんな変化を体験するでしょう。


●銀行口座の残高が常に7ケタを下回らない!    
    
●ご褒美に、ハワイ旅行にいってビーチでカクテルを飲みながら寝そべっている瞬間。    
    
●買い物で金額を見ずに買う。    
    
●つきあう人に変化があり、いつもポジティブな笑顔に囲まれている。


 
手にした お金を何に使うか?

紙に書いたり、イメージしたりしてください。

強くイメージしていくことで、脳内で変化が起き、成功体質へ変わっていきます^^。


これが成功への第一歩だと思います。
 

そのために実際に行うことは。 。

目標達成に関する本、達成の心理学・NLPなど
心理学の事などを勉強します。   
 
目標達成に向けて有効なゴール設定や目標達成のやり方を見比べて
共通する考え方を見つけます。

基本的には、ゴールを明確にイメージすること、
ゴールへの意識を強めることが共通して書かれています。


ゴール。

それは「夢の実現」

ゆめ


その夢を手にした自分。

実現させている自分をハッキリとイメージする、出来る。


これが、成功に進む 第一歩になります。


ぜひ、今日、明日からやってみてください。

目標達成に関する本などで、達成の心理学・NLPなど
心理学の事などを勉強して、イメージを明確に持ち続けるようにする。
 
でも、心理学を勉強することも難しそうだし、
イメージし続ける、というのもなかなか大変そうです。

その二つを楽しく学べて
そして、強く維持していくことが出来れば
さらに「成功への近道」になると思いませんか?

    

でも、これらの事を順を追って学んでいこうとすると
膨大な時間と費用が掛かります。
    
それぞれのフェーズで、数万円から数十万円かかることも・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

「えっ!?成功するのに、いったい何百万円かかるの!?」

いくら自己投資も必要といわれても手が出せそうもない・・・

確かにそう。

でも、あるんです^^
 
成功に必要なものをワンパッケージにして学べるもの。

それが、イビサのBMTSです。    
iBSA business mentalpsychological technique school    


iBSAビジネス心理術スクールに興味があれば、    
受講を検討くださいね。    

100万円単位の節約と100時間以上は時短できると思いますよ。

iBSAがオールインワンで用意したプログラムの利用も検討材料の一つです。
ibsaのバナー



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


いいやッ!!
まず、実践あるのみッ!!

それで早く結果が出れば嬉しいし、やる気もアップッ!!
 


頑張ろう

という方はメルマガでスタートしませんか?
早くて、継続性の高い収入が見込めますよ^^




メルマガの始め方、進め方を
メルマガで丁寧にお伝えしていきます。


メルマガ錬金術

登録は無料です。
ぜひッ。



応援してくれたら嬉しいです^^

主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ










コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加しています。

 主婦のための副業マニュアル「楽らくメルマガ講座」

主婦でもメルマガでサクッと稼げる収入アップ術をお伝えしています。
新規メルマガ登録

プロフィール

Mako

Author:Mako
「楽らくメルマガ講座」」という初心者の女性でも自宅で副収入を得らる方法やアクセスの集め方など、一覧の流れをメルマガで分かりやすくお伝えしています。
ネットビジネスの成功へ最短で導く方法です。
苦しい家計から抜け出したくて、旦那に内緒で始めたネットビジネス。
知識0でも収入アップしてセレブに変身した方法をあなたにも。

