記事一覧



収入が増える、仲間も増える、メルマガビジネス。

● 収入が増える、仲間も増える、メルマガビジネス。

こんにちは^^ Makoです。

今年もあとひと月余り・・・の時期とは
思えない程、暖かいですね。

クリスマスは、
「ホワイトクリスマス」・・にはならないような気がします^^;

aroma.キャンドル複数 写真jpg


Xmasに、年越しに、お正月と
これからの時期は、

家族や親せきに友人。
たくさんの人と楽しく関わり合う季節ですよね。

普段から近い距離で交流を持つ人とだけじゃなく、
遠距離に居る知り合いや友人と会う事も多いんじゃないのかな、
と思います。


私は年に1~2回程、東京へ行きます。

舞台を観るのが好きで、
毎年お目当ての舞台を観に行くんですが、

何年も、何回も「同じもの」になると
いつまでも付き合ってくれる人が居なくなってしまって^^;

独りで出かけることが多くなっていたんです。

でも、
メルマガを始めてから

色んな場所に、色んな年齢層の知り合いや友人が出来たことで

向かうのは独りですが
現地で落ち合って、楽しく話し、過ごせるようになりました^^

インターネットビジネスは
成功すれば、たくさんの知り合いや友人に、仲間が出来ます。

仲間

「始めてみよう」と思ったキッカケや
悩んでいた事などが似ていたりしていて
実際の距離感はあまり感じません。

そしてそこに「メルマガ」という
一番の共通点があるんですからね。

尚更です。

メルマガを読んで、同じように始めて、
楽しく収入アップを実践している仲間ですから

初めて対面しても、
「初めまして」じゃない、不思議で楽しい出会いと体験をしています。

インターネットビジネスは孤独

・・・なんていうイメージを待つ方もいますが

そんなことは無いですよ^^

私のメルマガでは
当然、もちろん、私と知り合いになって、

一緒に進んで行く仲間になっていく
わけですから

孤独なんてことはあり得ません。^^

そして一緒に収入アップもしていく事ができたら
スゴく素敵でしょ^^


握るお金


メルマガで
収入アップを目指す、良い仲間になっていきませんか?



私が始めて、収入アップ出来た
「メルマガ錬金術」を
一緒に読んで、実行して、成果を実感していきましょう^^



登録は無料です。
ぜひッ。
メルマガ錬金術





応援してくれたら嬉しいです^^

主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加しています。

 主婦のための副業マニュアル「楽らくメルマガ講座」

主婦でもメルマガでサクッと稼げる収入アップ術をお伝えしています。
新規メルマガ登録

プロフィール

Mako

Author:Mako
「楽らくメルマガ講座」」という初心者の女性でも自宅で副収入を得らる方法やアクセスの集め方など、一覧の流れをメルマガで分かりやすくお伝えしています。
ネットビジネスの成功へ最短で導く方法です。
苦しい家計から抜け出したくて、旦那に内緒で始めたネットビジネス。
知識0でも収入アップしてセレブに変身した方法をあなたにも。

