記事一覧

スポンサーサイト


今年もあと少し。来年+αにする「稼ぎ方」はッ!?

● 今年もあと少し。来年+αにする「稼ぎ方」はッ!?

こんにちは、Makoです。

久々のブログ更新になってしまいました^^;

本業にバタバタしてたのと・・・
来年はコレでも稼いでやろう!!というものにであったので

そちらに一生懸命になってたんです^^;

それは・・・?
また来年、このブログで書かせていただきます。

今は、コレで「大丈夫!!」「稼げますよッ」という実感を
自分がまず得られるように毎日、毎日実践してます。

PC作業


また一つ、「物欲」が出てきましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

今年もあと少し。

でも今年は例年に比べて暖かいので
全く「年末」という気がしません。

でも、季節も時期もカレンダー通り。
Xmasで年末です。

色々…というか一年で一番?物入りな時期です。

「大判振る舞い」を躊躇すると、少し寂しい気分にもなってしまう時期。

プレゼントや新年を迎えた時に財布を気にしながらだと
あまり楽しいものにはならない気がしてしまいます。。

でも、ネットビジネスを始めた事によって
それが解消され、

また新たなものに出会って
今までとは違う年末を過ごしています。

頑張ろう

私の仕事はあくまでも本業の「 ・・・  」です。

その本業を楽しく充実しながら続けていくためにも
生活を楽しく充実させていくためにも

ネットビジネスは必要不可欠なものになっています。

今年の終わりを楽しく充実して過ごすために、
そして新年を晴れやかに迎えて
飛躍できる年にするために

ゆめ

今日も、このブログを書き終えたら
せっせと作業に取り組みます^^

私のブログに目をとめてくれた方にも
良い「生活改変」を実感してもらえたら良いなぁ・・と思っています^^

その小さな一歩として
私のメルマガをご案内させて頂いています。

私もここから始めました。

だから、あなたにもきっと出来ますよ^^

メルマガ錬金術

登録は無料です。
新しい一歩を一緒に^^



応援してくれたら嬉しいです^^

主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 主婦のための副業マニュアル「楽らくメルマガ講座」

主婦でもメルマガでサクッと稼げる収入アップ術をお伝えしています。
新規メルマガ登録

プロフィール

Mako

Author:Mako
「楽らくメルマガ講座」」という初心者の女性でも自宅で副収入を得らる方法やアクセスの集め方など、一覧の流れをメルマガで分かりやすくお伝えしています。
ネットビジネスの成功へ最短で導く方法です。
苦しい家計から抜け出したくて、旦那に内緒で始めたネットビジネス。
知識0でも収入アップしてセレブに変身した方法をあなたにも。

