記事一覧

スポンサーサイト


パートには行けない。

● パートには行けない。

こんにちは、makoです。

「暖かくなって春らしくなってきましたね」

・・・と書いていたのに、
先日は「春の嵐」でビュウビュウッ(-_-;)

・・・が過ぎたと思ったらまた少し冷え込んできて(>_<)
本気の春はいつ来るのぉ~~ッ!( ̄д ̄)て感じです。

でも私のお財布には、来月もきちんとッ

気持ちも生活もホクホクと暖かい気分にしてくれるものが振り込まれてきます^^

今月はもう3件、アフィリエイト出来たという連絡が来ました。



このメルマガ・アフィリエイトは報酬率がとても高いので

2件の成約が決まれば平均的なパート収入は超えることが出来ます^^




ca70b368c5c88991ca65f9cf17526075.jpg



ほぼ毎日朝から夕方までお仕事をして、もらえるお給料は幾らくらいでしょうか?

時給も¥1,000を超えてもらえるようなお店や会社はなかなか無いですよね。

居酒屋さんでも深夜であったり、
深夜なら、いっそのことキャバ嬢?(-_-;)なんてやれば可能かもしれませんが

主婦がパートで頑張って働いても1時間1,000円、、、をもらう事は難しいですよね(´;ω;`)ウッ…

時給数百円で一日5~6時間。

一週間に3日~5日?程、一生懸命働いて・・・

お給料は幾らでしょうか・・・?

「やってらんないッッ!!!<`ヘ´>」と思ってもやめられるハズもないんです。。。

生活ですからね。

これからもずっと・・・。

なんて思ってたら気持ちがどぉ~ん・・・と落ち込んでしまいます( ノД`)


でも私は、そこから抜け出し
気持ちにも生活にも「ゆとり」を持つことが出来るようになりました。

1ヶ月に何十件も確約出来なくてもいいんです。

2件。いえ、1件でも成果が出れば時給の何十倍の金額で振り込まれてきます。



もう、パートには行けません^^;


作業の時間も、経験を重ねれば少なくなってくるし

自分の隙間時間を使ってシッカリと収入に繋げていく事が出来ています。

お手本通りに進めて、コツコツと作業をしてきました。


その「お手本」です。^^


新規メルマガ登録

登録は無料です。

ぜひッ。







スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして!
ランキングよりお伺いしました。

メルマガで、確実に成果あげられているんです。
素晴らしいです。
私も、拝見させていただきま〜す。

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加しています。

 主婦のための副業マニュアル「楽らくメルマガ講座」

主婦でもメルマガでサクッと稼げる収入アップ術をお伝えしています。
新規メルマガ登録

プロフィール

Mako

Author:Mako
「楽らくメルマガ講座」」という初心者の女性でも自宅で副収入を得らる方法やアクセスの集め方など、一覧の流れをメルマガで分かりやすくお伝えしています。
ネットビジネスの成功へ最短で導く方法です。
苦しい家計から抜け出したくて、旦那に内緒で始めたネットビジネス。
知識0でも収入アップしてセレブに変身した方法をあなたにも。

