記事一覧

スポンサーサイト


見・知らぬ人との信頼関係

● 見・知らぬ人との信頼関係

こんにちは、makoです^^

今日は「メルマガで得られた信頼関係」について書きたいと思います。



「私は信頼してもらえている」



と感じる時はありますか?


それはどんな時で、どんな方からですか?


家族や友人からは感じることが出来る機会も多いと思います。


でもよく知らない人から、

それも会った事も無い、顔も見た事も無い方から
「信頼されている」と感じることはほとんどの人が無いと思います。


だって会ったことも無いんですからね^^;




でも、私にはあります。

y35.png


それは「メルマガ」を通して感じることが出来ています。




私は複数のブログをやっていて、そこから私のメルマガに読者として登録をしてくれてる方々がいます。

そのメルマガを通して、

最初は自己紹介から始まり、その後は質問やそれに対するアドバイスを返す。

その中には笑える失敗談や、ちょっと重めの悩み事相談など、
色んなお話しへと広がっていきます。


名前しか分からない私に、色んなメッセージをくれる読者さん。

その方に対して私も一生懸命お返事を書きます。



複数回続く読者さんとのやり取りが、私との心の距離を近づけてくれています。

ハート大 (手書き)



見・知らぬ私に親近感を感じてくれて、

楽しい「文字の交流」が出来るのはとても嬉しく、ありがたい事です^^


私もプライベートな事を少し書いたりすると、とても優しいお返事を頂くことも有ります。

私が色んな経験と成果を感じる事ができた出来たメルマガを通して、

たくさん「信頼してくれる方」が増えました。


そしてそこから、リアルに会って、話して、
ますます信頼し合える素敵な友人へと変わっていってくれています^^



メルマガを通して、

私は「生活と心のゆとり」を手にする事が出来ています。





どんなネットビジネスにもメルマガは必須。


でもメルマガは単にビジネスだけじゃなく、

素敵な出会いにも巡り合わせてくれるんですよ^^


私はあまり器用ではないし、PCも達者ではないので、
たくさんの商材やツールを紹介する事なんて出来ませんが、

自分がやって来て「良かった」と思えるものを、

素直にこのブログやメルマガで紹介していきたいと思っています。

そして新しい信頼し合える友人が出来れば、

それはとっても素敵なことでしょ?^^

なかなかこの年で、新しい友人なんて出来ませんからね(;^ω^)


メルマガで始めてみませんか?

新しい仲間作り^^


新規メルマガ登録

登録は無料です。

ぜひッ。




応援してくたら嬉しいです^^











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加しています。

 主婦のための副業マニュアル「楽らくメルマガ講座」

主婦でもメルマガでサクッと稼げる収入アップ術をお伝えしています。
新規メルマガ登録

プロフィール

Mako

Author:Mako
「楽らくメルマガ講座」」という初心者の女性でも自宅で副収入を得らる方法やアクセスの集め方など、一覧の流れをメルマガで分かりやすくお伝えしています。
ネットビジネスの成功へ最短で導く方法です。
苦しい家計から抜け出したくて、旦那に内緒で始めたネットビジネス。
知識0でも収入アップしてセレブに変身した方法をあなたにも。

