記事一覧

スポンサーサイト


選択と集中力

● 選択と集中力

こんにちは^^ Makoです。

ネットビジネスといっても、たくさんのジャンルが有りますよね。



ネットビジネスで収入を得られるようになるには

まずはジャンルの「選択」です。




ネットビジネスに限らず、どんなビジネスでも成功させるには選択と集中力が重要になってきますよね。


では、ネットで稼ぐ場合どのような選択が必要なのでしょうか?



それは



先ず、どのような種類のネットビジネスが有って、どれを選択するのか?

という事です。


ネットビジネスの代表的な種類は



・アフィリエイト
・ネットオークションの転売
・輸入ビジネス
・コンテンツビジネス
etc・・・・



私が調べてみて、まだ何となくわかったのが、これくらいです。


その中から選んだのがアフィリエイトで、その中の

「メルマガアフィリエイト」と言うものです。


でも私には経験はおろか知識さえ全く有りませんでした。



自力で調べ上げて始めるにも、何をどうやれば良いのかさえ

サッパリわかりませんでした。



そこで私がジャンルと同時に選択したのが


「指導を受ける」というものでした。


知識も無く、何からやれば良いのかさえ分からないなら

「教えてもらおう」と思って


「指導者の選択」も始めたんです。


私のネットビジネス、スタートの「選択」です。


その選択は間違っていませんでした。

私は「主婦」から「稼げる主婦」へと変身していきました。



全く何も分からずに飛び込んで、なかなか成果を出せないままだと

気持ちが折れてしまい、結局挫折してしまいます。


そうならずに、早い段階で少額でも良いので

実際に収入を得る体験をする。

そのことが、それから先もアフィリエイトを続けていけるか否かの

大きな分け目になります。


やじるし

私の「指導者」は

やはりメルマガでした。


毎日楽しく読んで、素直に書いている事を実践していきました。


素直に実践する。


これしか私にはできなかったんです。

でも、それが功を制しました。



メルマガを楽しく読んで、素直に そのまま 実行する。



私は、この単純な方法で、生活を変えていく事が出来ました。


生活を変えたい。

なら、「選んで、素直になる」事です^^



私が素直に実践できたメルマガ錬金術。



私がお伝えしています。

このメルマガで^^

メルマガ錬金術


登録は無料です。

ぜひッ^^




応援してくれたら嬉しいです^^

主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 主婦のための副業マニュアル「楽らくメルマガ講座」

主婦でもメルマガでサクッと稼げる収入アップ術をお伝えしています。
新規メルマガ登録

プロフィール

Mako

Author:Mako
「楽らくメルマガ講座」」という初心者の女性でも自宅で副収入を得らる方法やアクセスの集め方など、一覧の流れをメルマガで分かりやすくお伝えしています。
ネットビジネスの成功へ最短で導く方法です。
苦しい家計から抜け出したくて、旦那に内緒で始めたネットビジネス。
知識0でも収入アップしてセレブに変身した方法をあなたにも。

